お問い合わせからご成約まで

1. 物件へのお問い合わせ・受付

各物件の詳細ページに物件用お問い合わせフォームがございますので、そちらをご利用ください。 複数物件のお問い合わせの際は、ページ右上の「メールでのお問い合わせ」をクリックしていただければ、お問い合わせフォームが表示されますので、そちらをご利用ください。 また、お電話・FAXでのお問い合わせもお受けしております。

2.当社からの回答

お問い合わせいただいた物件の詳細をメール・FAXなど、お客様のご希望の方法でお知らせさせていただきます。

3. ご契約の詳細

ご検討のうえ、ご購入となりましたら、当社の注文用紙をメール・FAXなどにてお送りいたします。 所定の各事項にご記入・ご捺印いただいたものをお送りいただき、当社が内容を確認した上で、お引渡し及びお支払の日時・方法についてご相談・ご確認させていただきます。
クレジットカードでのお支払いができます

当社ではクレジットカードでのお支払いに対応しております。
物件・金額などの条件により、扱いが異なる場合がございますので、まずはお問い合わせの際にご相談ください。

4. 物件のお引渡し

お客様からのご入金を確認次第、速やかにお引渡しの手配を開始いたします。
(カード決済して頂いたお客様はカード決済完了後、お引渡しいたします。)